ライチ公園

歩いて5分くらいの所にライチ公園があります。
ライチの木が沢山あって、時期には実がなります。
木から取ると、罰金が課されます。
一粒50元。
落ちているのを拾うのはOK!

ここによく散歩に行きます。
広い公園で色々な人がいます。

これは太極拳をやっている人たち。

他にも踊っている人や、駒を回しているひと、歌を歌っている人、孫と散歩している人・・・。
みんな自由に活動しています。

私も勇気を出して、太極拳をやってみましたが、誰も私に注目する人はいませんでした(笑)。
こういう空気感はとても好きです(*^^*)

歩いて5分くらいの所にライチ公園があります。
ライチの木が沢山あって、時期には実がなります。
木から取ると、罰金が課されます。
一粒50元。
落ちているのを拾うのはOK!

ここによく散歩に行きます。
広い公園で色々な人がいます。

これは太極拳をやっている人たち。

他にも踊っている人や、駒を回しているひと、歌を歌っている人、孫と散歩している人・・・。
みんな自由に活動しています。

私も勇気を出して、太極拳をやってみましたが、誰も私に注目する人はいませんでした(笑)。
こういう空気感はとても好きです(*^^*)