長年の付き合い???

一昨日の晩、珍しくピンポンが鳴りました。
出てみると、知らない男女二人組。
家がどうとかで、大家さんの連絡先を教えてほしいとのこと。
でも、何者かわからない人に連絡先を教えるわけにもいかず、どうしようと思っていたところ・・・。

牛乳を定期購入し始めて、2年以上になりました。
前のマンションのときからずっと届けてもらっています。
ある時は、英語のお客さんの通訳をしてあげたりもしました。
引っ越しても、相変わらず運んでくれています。

その時、その牛乳屋さんちょうど度牛乳を運んで来て、
「どうしたの?あなたたち誰?」
と話を聞いてくれました。
そして、私には
「もう家に入っていいよ、関係ない人たちだから」
みたいなことを言ってくれました。
その人たちも、まぁ、しょうがないといった様子で去っていきました

そして、昨日も「あの二人はまたきた?来ても無視していいよ」とメールをくれました。
なんて素敵な牛乳屋さん!!
本当に助かりました!!
ありがとう!!!