ローカル食

今日は遅くなってしまったので、出かけた先でご飯を済ませてしまいました。
超ローカルな所で、他に外国人を全く見かけないような感じで・・・。

明るくて空いてて頼みやすそうなところがあったので、入ってみました。

メニューの写真を見て頼めるので、とても楽に頼めました。

お口に合うかわからないので、少し注文してみましたが、どれも好吃!!でした!!

タカトシは不在で、下二人と私の三人で31元、およそ400円。
リーズナブルでおいしかったわ〜!!

                
                こんなお店です

 
小龙。思わず撮影を忘れて食べてしまいました・・・。
 
もち米で作られている長細いおにぎりみたいなもの。沢庵のようなものと、何だかわからないパリパリしたものが入っています

鸡汤面。あっさりスープがとっても好吃!!