トモのカンフー成長記10(少林寺へ)

トモ、10月21日〜23日まで、少林寺合宿へ行ってきました!
今回は「ナンチャッテ」ではなく、本物の少林寺〜!!

トモの度胸はほんとにスゴイ!
空港まで見送ったけど、振り向きもせず、頑張ってる感じもせず、フツ〜に行ってしまいました。
帰ってきた時も、「感動の再会!!」というわけでもなく、フツ〜でした・・・。
一回だけ、二日目に電話で話したけど、その時も、フツ〜・・・。

寝る部屋は、先生とだったらしいんだけど、その先生は日本語は話せないので、どう、会話していたんだか・・・?

帰りは飛行機が遅れて深夜1時位になってしまったんだけど、次の日はフツ〜に起きてきて、いつもの様に学校へ行きました。

ほんとにスゴイ奴だ・・・。