帽子

こちら南国と思いきや、冬は結構寒いらしい。
確かに最近では、とても風が冷たい・・・。
ニットの帽子を被ってみたら、とても暖かくて快適!
手放せなくなってしまいました。
そんな訳で、少し買い足そうと市場まで行きました。
そしてこれを購入しました。
         
         黄色い方は30元(350円)。黒い方はリバーシブルで25元(300円)。全部でいくら?と聞いたら笑いながら55元(650円)元、当たり前でしょう、と言っていました。当然なんだけど、しっかり5元負けてもらって50元(550円)で買ってきました。

値切れる所では、電車代位出ればいいなぁ位の気持ちで値切ってます。
あまり真剣に値切ってもね〜・・・