トイレ

洋服の市場みたいな所があります。
七浦路「チープールー」と言っています。
チープーなだけにチープな物が沢山売ってます。

そこでトイレに行きました。
一緒に行った友達は、「村上さんが行けたら私も行こう」だって!!

決死隊の私はティッシュを片手にいざ出陣!
お〜!!!!
               
壁もドアもない・・・。
下は一本の溝でずっと繋がってる・・・。

さすがにどうかな・・・?
一回外に出て友達に状況報告。
「いいじゃん、日本人がいなければOKよ」
なるほど〜
「じゃ、もう一回行ってくる」
と無事ようをたすことができました。


でも、確かに明るいし臭くないし・・・。
流れない水洗トイレよりもずっとまし。
そうじも行き届いていて、清潔感いっぱいのトイレでした(笑)

いやぁ〜すごいね、なんだか。