ウォーキング再開

最近とてもすがすがしい天気が続いています。
ここは春と秋が短い・・・らしいので、ウォーキングを再開しました。

引っ越す前も週1でウォーキングをしていました。
一年半ぶりのウォーキングです。

引っ越す前のウォーキングは美味しいパン屋さん目指したり、芸能人の家を探したり。
それはそれで楽しかったです。

ここは道に名前が付いているので、いろいろな道を通ってみようを思います。
後々は全制覇!!を目指して!!


より大きな地図で 花木路〜外马路〜錦康路 を表示


東綉路をスタートして浦建路〜浦東南路へ。途中面白い街路樹がありました。


东三里桥路〜南码头路を経て船着き場へ。電柱をステキに装飾?东三里桥路は浦東新区とは思えないほどローカルな感じでした。

          
          5角(7円位)払って渡し舟に乗りました。バイクも普通に乗っていて、船内とは思えぬ雰囲気。外码路に到着。

          
外码路から新老码头路に入って老码头に到着。ここでランチ。タイ料理のお店。テラス席で52元のグリーンカレーのセットをいただきました。最高!!

参考まで⇒http://www.shanghainavi.com/miru/119/


          
          帰りは2元の渡し舟に乗って帰りました。4倍の値段だけあって、座席も付いていました。

歩くといろいろな発見があります。超近場だったのに、小旅行気分でした。

今日の結果。
17819歩
13.5キロ