デビュー

とうとう、電動自転車デビューしました!!
以前、こちらで買った自転車がなくなってしまい、ちょっと不自由していました。
無くなったのは残念なんだけど、鍵もかけずに3日間もお店の前に放置してしまったので、盗んだ人が一番悪いんだけど、こちらも甘かった・・・。
なめるべからず。

というわけで、新車購入を決めました。
電動自転車。
ちょっと歩けず、やむを得ずタクシー・・・という距離にはもってこいです!
そんなに高額でもないし、タクシー代を考えたら安い・・・かも・・・。

      
 2350元(約3万円)。自転車のようにこげるのですが、アクセルをふかしてバイクのようにも乗れます。楽チン。

阿姨さんと一緒に行ったのですが、車体自体は安くならないものの、ヘルメット、レインコート、鍵をおまけしてもらいました。
鍵にいたっては、はじめお店の人が付けてくれた鍵では満足しなかったようで、「これじゃだめ」と、別の鍵に変えさせていました。
お店の人が「あなたの阿姨すごいね!ご飯おごらなきゃ」みたいなこと言ってました。

自分だけだったら、こんなにおまけしてもらえなかったです!
阿姨さんありがとう!!!