ウォーキング5

今週のウォーキングはSAM'Sというスーパーまで行きました。
雰囲気は小規模なコストコ・・・といったところでしょうか。

今週はライトグリーンです。

より大きな地図で 上海ウォーキング を表示

          
          途中には、こんな素敵なホテルが。一度泊ってみたいです。

          
          目的地のスーパー。外見は地味ですが、中に入るとなかなかいい感じです。

          
          向かいには古いお寺(?)がありました。入館料も取っていたようです。

          
          こんなもの発見!!一応本場香川県産。半生タイプで美味しそうだったけど、90元(1100円位)もしたので、買う気になれませんでした。


あまり行かないお店にたまに来ると、ついつい、いろいろ買ってしまいます。あまりの荷物の多さにタクシーで帰ってきました。