可愛い?

タカの学校は今週「スピリットウィーク」です。
月〜金まで、テーマが設けられていて色々なスタイルで学校に行きます。

初日の今日は「クレイジーな髪形」で登校。
タカは坊主という観点では、もともとクレイジーですが、変化させようがないので、桂をかぶってみました。
市場で35元(400円位)で購入。

カナとトモも争ってかぶりたがり、トモはカナに指導を受け、こんなになりました。
         
         可愛い顔だと思っていたけど、やっぱり男の子です

ちなみに明日は、「音楽家になりきろう」明後日は「パジャマデイ・好きなパジャマで登校(常識内で)」となっています。

タカの話によると、ハロウィンの時よりも凝っている人は全然少なかったとのこと。
でも、気合いを入れている子はすごかった・・・・と言ってました。
おもしろいです。