怖かった・・・

今日は、ホントに怖い思いをしました。

自分の不注意の何物でもないんだけど、自転車を止めようとしたところ、バランスを崩して自転車が倒れてしまいました。

で、横にある車にぶつかってしまい、ちょっと傷ができてしまいました・・・。
運悪く中に人がいて出てきて、「この傷どうする?」ってなって・・・。
まぁ、当然といえば当然ですが・・・。

どう対応しようかと、いろいろなことが頭をめぐりました。
中国人相手って超やっかいって聞いたな・・・とか、いろいろ、色々。

したら、相手も、そう強気な感じはしなくて、結局、修理代を請求されて、それも、私が払える位の金額だったので、それで終わりになりましたが・・・。

今思えば、こんな形で終わるのもおかしいし、ただ単にお金を取られただけかもしれません。
が、自分の不注意だったことは否めないので、まぁ、仕方なし・・・。

今後はホントに気を付けなければ・・・と、気を引き締めました。