国慶節〜八王子②〜

八王子二日目。
この日は唯一、誰とも会わず、実家に居ました。

おばあちゃんを訪問したり、お父さんと私とカナは美容院へ行ったりしました。

              
                 もう、誰の事も分かりませんが・・・・。時折見せる笑顔にホッとします。

夜はカナの誕生日会。ババと話をした所、リクエストメニューは「お肉」だったそうで、生姜焼きになりました。
誕生日メニューとしてはシブイかな。
              
                 12歳になりました。

プレゼントは、都野津からは「だて眼鏡」をもらいたいと言っているのですが、未だこれといった眼鏡に出会わず、探している所です。
なぜだて眼鏡をほしがるか分かりませんが、試装してみると、結構に合います。
オシャレ(?)の目覚めてきたのかな。


八王子からは「アメdeわた飴」というのをもらいました。
みんなでクルクルして、結構楽しめます。
ナイスなプレゼントでした。
              
              アメ三個で直径10センチ足らずのわた飴ができます。のど飴だと、スースーしたわた飴ができました。

親からは本と本カバー。

たくさんもらえて羨ましい・・・。
カナの誕生日はこの時期なので、転勤してからは、必ずお休みに当たってみんなで祝ってもらえるので、カナも喜んでます。