ハロウィン

この辺りは西洋人が多いせいか、ハロウィンの雰囲気がここそこにありました。
このマンションでもエレベーターに乗ってきた子たちがスゴイ仮装してたり、カフェで集ってる人たちの顔がすごかったり・・。

カナの友達のマンションは、マンションあげてのパーティーがあって、夜、子どもたちがそこここの家を回り歩くそうです。
マンションの敷地がとても広くて、何棟くらいあるかなぁ?ビラも多くて、30棟くらいあるのかなぁ?
木もたくさんあって、夜は怖いと思います。

カナとタカはそれに参加してきました。

各家の凝り方もすごかったです。

             

             

             

上海とはまた違った雰囲気だなぁと、改めて感じました。