南山文具城

クリスマスグッズを買いに南山の文具城に行ってきました。

マンションの前から22番のバスに乗って40分位かな、「华联花园」というバス停で下車。
そこから歩いて5分位のところにお店があります。
          
          このビルの一回部分がお店になっています。

          
          クリスマスグッズをついでに置いてる・・・みたいな感じで、上海の市場と比べてしまうと、こじんまりとしていて買い物しにくい感じでした。

そうは言っても、数点買って、早速飾ってみました。 
          
          外玄関先(?)にイルミネーションをしてみました。窓は隣の家ではなく、我が家の物置です。

ですが、線が弱く、ちょっと引っ張ったらブチッと切れてしまいました。
やむなく修理して、使っていますが・・・。
買ったときは、光方が色々できてよかったのですが、そこが壊れてしまい、今は点灯してるだけ。
品質を考えると、あまり無理に使っちゃいけないんだなと、痛感しました。
ちなみに、1セット35元。結構高め?