リフレッシュ休暇2015 in 中国 9

9日目。

いよいよ最終日。

お昼頃にはホテルを出発してラサ空港に向かわなければならないということで、午前中はホテル付近をブラブラして、スーパーに行ってみたり、買い物してみたり、のんびり過ごしました。

お昼にガイドさんと合流して空港に向かいました。

前は高速道路がなかったとのことで、空港まで5,6時間かかったそうです。
今は2時間足らず。
便利になったものです。

帰路は、ラサ→重慶で乗換→広州 のはずが、天候不良で重慶に降りられないとのことで、成都に着陸。
いつ飛ぶかわからないまま機内で待っていると、1時間ほどでかなぁ??重慶に向けて飛びました。
そして、5時間ほど遅れて広州に着きました。
家に着いたのは午前3時(-"-)

今回の旅は、色々な系統の体験をして、色々なことを考えました。
チャレンジな旅でしたが、無事に元気にみんな帰って来られました。