いろいろあったな・・・・?

次に大きな出来事。

トモの転校。

5年生が終わった春休み、タカの通うインターナショナルスクールに転校しました。
その時期、足を骨折していて、松葉杖で試験を受け、松葉杖を使っての新生活スタート
になりました。

なーんてこった・・・"(-""-)"

今一年半ほど経ちましたが、振り返ってみると当初は大変でした。
何が何だかわからず、トイレにこもってみたり・・・。

でも、持ち前の鈍感力?で、スポーツ活動(水泳)に参加して頑張っていました。

今も、スポーツをしに学校に行っているようなものですが、お友達もできて、楽しそうにやっています。
とはいえ、授業についてゆくのは大変ですが・・・・・( 一一)