今年の国慶節は・・・

国慶節は先月でしたが・・・。
今年の国慶節は、お父さんはアメリカ出張のため不在。
残された家族は、特に何もすることもなく、まった〜りと過ごしました。

唯一の変化?は知人の猫ちゃんを二週間ほど預かりました。
かわいい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は昨年も同じ時期に預かりました。
昨年はカナが受験生だったので、どこへ行くこともなく深圳で過ごしました。

去年の猫ちゃんはまだヤンチャ盛りで、私たちにもかまってくれたのですが、今年は娘になってしまっていて、全然かまってくれません・・・。
子どもたちはそれぞれ自分で好きなことやってるし・・・。

特に楽しくない国慶節でした"(-""-)"