World Without Wall

トモたちは今週スクールトリップ週間です。
好きなツアーに参加します。
アメリカ、タイ、桂林、などなど一週間ほどの旅に出かけるグループもあれば、
深圳で、ロボットを作ったり、スポーツしたり、写真を撮る?というグループもあります。
トモは中国語のグループに参加して、深圳で色々な体験をしています。

初日は近くのレストランで体験ウェイター。

平日の昼間なので普段あまりお客さんもいないと聞いていましたが、
この日は私たちのような関係者で、満席になっていました(*^^*)

段言うことを聞かない子どもたちですが、「すみませーん」の一言ですぐに来る!!
とっても気持ちが良かったです(笑)。