国慶節〜文化体験・ゴルフ〜かな子誕生日会〜

五日目。

この日は文化体験組みとゴルフ組みに分かれて活動しました。

ゴルフは、八王子のジジと雅宣さん。そして、ゴルフ場では雅宣さんの会社の上司の方も一緒に回って下さいました。
     
  今回は昆山という所にあるゴルフ場だそうです。

文化体験組みは「切り絵」「ハンコ彫り」をチャレンジしました。
いつも撮影してくれるジジが一緒に作業していたので、残念ながら写真はありません。
実際にやってみると、どちらも難しく、技のいるものでした。
おもしろかったです。


夕方、トモのカンフーの練習がありました。
近くでやっていたので、みんなで見ました。
     
  ビシバシしごかれてます!!

夜はかな子の誕生日会。
タカトシも北京から帰ってきて、久振りに全員集合です!
                            
                10歳になりました。

ジジババ、子どもたちはホテルへ。
タカトシが増えた分、八王子ジジが我が家に泊りました。

旅も終盤戦です。