陆家嘴のイルミネーション

家族で陆家嘴に行きました。
ここはお父さんの勤務する場所です。
日本で言うと、丸の内?お台場?みたいな感じの位置付けかなぁ?
映画を見に行ったのですが、到着してみたらものすごいイルミネーションで、感激しました。
        
  上海タワーの近くなので人が沢山いましたが、合間を縫って記念撮影。そう言えば、ここで日本の人に道聞かれたなぁ。観光地なんですねぇ〜

        
        カナが自信満々に「海をイメージしてるんじゃない?」と言いました。「そんな・・・海だったら寒々しいよ・・・」と正論で返してしまいました。ホントに寒かったぁ。カナの発想のはいつも困惑します・・・。


久し振りに家族で出かけて、クリスマスで街はピカピカ。楽しい夜でした。