トモのカンフー成長期13(たまには・・・)

この日の練習は、近くの世紀公園(昭和記念公園みたいなところ)で、半分遊びでした。
練習に参加したのが、トモとTAROちゃんだけだったので、先生も、「ま、いっか・・・」という感じだったのかな?
      
わざわざ衣装に着替えて撮影。なんだか、先生たちが昔からのDVDを作成しているそうです。

      
      練習の合間に凧揚げしました。凧を持ってくれているのは先生です。

家族がそれぞれに忙しくなってしまって、なかなかこういう所に来られないけど、たまに来てみると、ホント気持ちよくて楽しかった!昔は毎週こんな風に遊んでたなぁと懐かしくなりました。