トモのカンフー成長記15(香港国際試合へ)

行ってきました!香港国際試合!!!
3種目にエントリー。
棒を使った演技、刀を使った演技、何も持たない演技。
結果はいかに・・・。

9000人参加だったというこの試合。お祭りみたいなものでした。

まずはエントリー。
      
      外国人枠なので、いろいろな国の子どもたちがいました。

大きな体育館の中に8枚マットが敷かれています。
トモは3枚目のマットで演技します。
係の人に必死について行かないと、試合にも出られない・・・・という感じの混雑・・・。
      
      無事に演技ができました!

  
    結果は金メダル2個と銀メダル1個!!ぶら下げてたら通りすがりの方が誉めて下さいました。

トモすごいでしょー!!と大きな声で言いたいところですが、棒はエントリー1人で金メダル確定!刀はエントリー2人で銀メダル・・・つまり、負けてしまった・・・。なので、微妙なメダルです(笑)
でも、型は6人エントリーの金メダル!これは取れると思わなかったので、感激です!!

9月からホントに頑張って来たのでご褒美のメダルになりました。どんなんでも嬉しいものです!
でも、ともが自慢げに言いふらすのはやめていただきたいわ・・・。