香港滞在一日目

香港での様子を少しずつアップしたいと思います。

いざ香港へ!
     

     
   3家族で出発!TOMOはTAROと隣でケンカばっかり(?)ママたちはずーっとおしゃべり。


ホテルに着きました!
     
   団体で格安料金だったけど、とっても立派なホテルでした。同じ部屋は4年生のお兄ちゃん。


夜は先生たちと食事へ。
                 
                 上海ほど寒くなく、快適!
   
  
   夜の香港は賑やかでした。お料理も美味しくて安い!!


車も右側通行だし、ネオンも上海に比べると落ち着いていて、何だか日本みたい(ほど遠いけど、上海に比べると・・・)

次の日試合は無く、時間を忘れて過ごしていました。最高!!