香港滞在二日目(午前)

香港二日目。

朝食はバイキング。
     
   入口でなぜかリンゴ、バナナ、パンが乗っているお皿を各自渡されました。団体でものすごい人数だからこれだけ?と思ったけど、中にはちゃんと別の物も沢山ありました。場所も決まっていなくて座席は争奪戦!

バスで試合会場へ。
     
トモたちの試合は無かったのですが、開会式が行われたので、見に行きました。試合会場の様子も下見できました。

会場には大勢の人が来ていました! 
     
   老若男女、さまざまな国の人がいました。

空いている所でそれぞれアップしてます。
     
   トモはそれが面白くて、しばらく見ていました。

午前中の試合を見ました。
     
   いろいろな髪形をした子どもたち発見!気合い入ってるなぁ〜!

試合への入り方など、練習してきた事とは大分違っていました。来てみて初めてわかることばかりです。