三人乗り

今日は阿姨さんに買い物と料理をお願いしてみました。
一緒に行ってもらったんだけど・・・。
阿姨さんは原付きみたいので来ていて、それに乗せて行ってくれるとのこと。
トモも一緒に連れて行ったので、なんと!こちらではよく見る光景のバイク三人乗り!!!
私は後ろ、トモは前に乗せてもらって、5分ほどのスーパーに買い物に行きました。
危険といえば危険だけど・・・。た〜の〜し〜!!!
リアル中国でした!!

買い物も、自分では買った事のないものばかりで、超面白い!!
それで料理を作ってくれたんだけど、私にもできそうな物ばかり!!
・・・でも、多分、私が作ると、違う感じになっちゃうんだろうなぁという気がします。
     
  こんなお料理を手際よくちゃちゃっと作ってくれました!!!

〜今週の我が家の光景〜
     
  リビングでは英語の先生と子どもたちが・・・台所では阿姨さんが・・・そして私は行ったり来たり・・・・。
すると、英語の先生がお料理をしてくれてる阿姨さんに興味を持ったようで、私もお願いしてみようかな、なんて言ってました。(多分)
面白い状況になってます。