家電

実は帰国した時に炊飯器を買ってきました。
よく中国人が日本で炊飯器を買うって聞いていたけど、まさか、自分がそうなるとは・・・。
しかも、帰りの飛行場では、炊飯器を手に歩いていた人が何人かいました。
我が家だけではなかったんです。
すごい!日本の炊飯器!!
確かに美味しく炊ける気がするし、保温はしっかりできて素晴らしい!!!

そして、もう一品。ホットプレートを購入。
これは、なんとなんとSANYOだけど「MADE IN CHINA」
でも、こちらで思うようなのが買えないから仕方なし。
今日はお好み焼きやったけど、盛り上がったわ〜!!
        
        前から大きなホットプレートが欲しかったので感激です!!

帰国用の荷物を減らしておいて良かった・・・。
他にも、お好みソースとか、カレールーとか・・・買い出し状態でした(笑)