今度の家

今度の家の紹介〜!

上海の家よりも狭いですが、十分な広さです。
リビングから海を眺める事が出来、素晴らしいロケーションです。

まず、外玄関
     
     中の玄関まで5Mほどあります左のドアは物置。とても便利です。


そして、テーブルセットを置いてみました。
     
     たま〜に、お茶を飲んだりします。気持ちいいいです。

中の玄関を入るとすぐにリビングです。
     
     中央のテーブルは日本から持って来た数少ない備品です。数少ない私物。

玄関右手はダイニング。
     
     元々設置されていたテーブルが小さかったので、これを入れ直してもらいました。念願の円卓です。


その奥がキッチンと、左手に洗濯機置き場。
     
     ドラム式。初めて使いますが、縦型が、何かと便利な気がします。


リビングから更に奥に進むと、大人の部屋、お風呂場、シャワールーム、子どもの部屋とならんでいます。

     
     これは、大人の部屋。この部屋も海を望みます。

そして子どもの部屋。
     
     ここは子どもたちが学校のモノやらなんやらかんやらを置くばしょです。
ランザツ・・・・。

隣は空きスペース・・・というか、なんというか、和室です。
     
     何か良い使い方があればいいのですが、今の所、活用されていません。

     
     無理に一部屋に3人分入れてもらう事ができました!

今回のお気に入りに一つ、お風呂。
     
     深いバスタブがついています。しかも、給湯機なので、今までのようにお湯が無くなる事がありません。いつでも暑いお湯が出ます。(のハズです。)

隣はシャワー室。
     
     
なかなか使い勝手が良くなく、こんな風になります↓
     
     やはり、家族が多い場合、洗い場とバスタブは一部屋に無いと・・・



こんな感じです。
17階ということもあってか、風も良く通るし、ロケーションも最高です。
十分楽しみたいと思います。