トモのカンフー成長記22

トモのカンフーの演技が、またありました。
今回は大がかりな感じで、メイクさん(?)もいます。


眉の他にも、アイライン、口紅・ほほ紅もつけてもらいます。


嫌そうな顔・・・


肩車で担いでいるのがトモです。

こんな風に段々入りこんできているわけですが、団体の演技を練習すると、子ども同士も多少馴染んできます。
一番上手なジョンソン君!
帰り際にトモが
「じゃぁな、ジョンソン」
と言ったのですが、返事もせずに行ってしまいました。
「あいつ無視しやがった!」
とトモ。
「何言ってるか分らないんだもん、当たり前でしょ」と私。

「ジョンソン」とカタカナ風に言っても通じません・・・。
もっと英語っぽくかっこよく言わないと・・・。

たった一人でよく頑張ってると思います。
本人、そんな気はないんだけどね・・・。
それがまた良い所!!