塾へ

カナが塾へ行くことになりました。
ここの塾はいくつもないのですが、2〜3あります。

今回選んだ塾は一番新しくできた塾で、6年女子が多く通っています。
なので、カナとしては居心地のとーーーーってもよい環境なんです。

カナは体験してみて「絶対やりたい!」と言いました。
そりゃぁそうでしょう。

そこで!私が条件を出しました。
①夜9:30までに布団に入ること。
 最近あまりにも寝るのが遅くてよくありません。効率よく時間を使ってもらいたいです。

②英語で何かを習うこと。
 英語は頭ではとても頑張っているので、実践も兼ねてほしいです。

の二つです。
なんか、妙なパターンになったけど、頑張って!