夏休み

やっとこさみんな新学期が始まりました。

今年の夏休みは4年ぶりに日本に行きました。

島根の実家にお世話になっていたのですが、親戚が沢山集まって賑やかで、海に行ったり釣りに行ったり・・・今年は陶芸もやることができました。
恒例の花火大会や近所でのお祭り。

「これぞ日本のお盆!!」

満喫させていただきました。

歳の離れているいとこたちも、カナやタカ・トモになついてくれてそれぞれ大満足!
カナがあんな風に小さい子と遊ぶなんて信じられない光景でした!!
親の知らない子どもの顔ってあるんだなぁ・・・。

島根の夏はやっぱり最高!!

普段2人で暮らしているお父さんとお母さんですが、今回は12人増しで大騒ぎ!
さぞ、おつかれだったと思います。
おかげで最高に楽しい夏休みを送ることができました!!

ただただ感謝です!