トモのカンフー成長記26

夏休み毎日のようにカンフーに通ったトモ!
しかも、ほとんど個人レッスン。

そして、今度のアモイでの試合に参加することになりました!
毎日練習すると、ドンドン上達していくのがわかるほどで、先生も上機嫌!

アモイは飛行機で移動するような遠い所。
最近新幹線が通って、便利になったようですが、人気があってチケットが取りにくいくらいだそうです。

新幹線で4時間くらい。
日本だったら東京ー博多くらいかなぁ?
トモの試合で行くの大喜びなんだけど、私と二人で大丈夫かなぁ・・・とふと心配に・・・。
もちろん大勢で行くので着いて行けばいいんだろうけど、無事着いて行けるかなぁ・・・心配。
無事トモが試合に出られるようにするのが私の役目だな。
がんばろう!!