物産展

家から歩いて5分ほどの所で物産展みたいなものをやっていました。

     

伝統工芸の出店もありました。
 
粘土細工

             
 
草網・草を編んで動物や虫を作ります

  
鶏とワカメ。旧正月に食べるものなのか、鶏を開いて半干ししたものが最近よく見られます。あとはワカメ。試食してあまりに美味しかったので購入!!

大体、500グラムいくら・・・と書いてあります。ワカメを500グラム買おうと思ったのですが、袋に入れてもらってみたら、ものすごい量・・・。「250グラムでもいいですか?」と聞いたら「まぁいいよ」って感じだったけど、減らしてくれました。でも、ワカメは繋がってるので、なかなか半分にならなかったらしく、結局400グラム位を半分の値段で買いました。ラッキー!!でもスゴイ量・・・。