トモのカンフー成長記22

トモのギプスがはずれました。
       
       ものすごい音のする電動ピザカッターみたいなもので、切ります。おびえるトモ・・・。

       
       とても優しい先生でチョットおとなしくしてると「good boy」と褒めてくれます。

       
       
       10分もかからず完了!変顔してますが、こんな顔になってしまったわけではありません。
一か月近く洗わなかった皮膚ってこんな風になるんだと思いました。洗っても洗って何かポロポロと落ちてくるみたいな・・・。
夏より冬で良かったとよく言われましたが、確かにそうだと思います。


今後4週間は体育禁止。
段々曲げたり伸ばしたりして、リハビリしてくださいとのこと。

今までギプスが守ってくれてたので、大暴れして普通に遊んでいても大丈夫でした。
が、ギプスが無くなったこれからの方が大変です。

無事ケガせずリハビリ期間を過ごせるかな・・・・。